バクテン!!

NEWS

2021.03.16

双葉翔太郎の妹・双葉亜由美のキャラクタービジュアル&キャスト公開!

追加キャラクタービジュアル&キャスト情報公開します!
双葉翔太郎の妹・双葉亜由美を上田麗奈さんが演じます。上田さんからのコメントも到着しました。

     

双葉亜由美(ふたば あゆみ):CV上田麗奈

翔太郎の妹。宮城出身。中学2年生だが、まだまだ甘えん坊で、翔太郎との兄弟仲も良い。お母さんの作るギョーザが好き。

上田麗奈コメント

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
お兄ちゃんが、どんどん格好良くなっていく…! 妹としても心震えるようなシーンが沢山ありましたし、年齢性別問わずキラキラした青春を感じられる作品だと思うので、ぜひ色んな方に観て頂きたいです。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
朗らかなご両親、そして優しいお兄ちゃんのおかげで、日頃からのびのびと生活できている印象があります。 亜由美ちゃんから出てくる言葉や表情は素直なものばかりなので、彼女のピュアなところを大切にできるよう、頑張ります!