バクテン!!

NEWS

2021.03.11

シロ高男子新体操部の監督・馬淵修司のキャラクタービジュアル&キャスト公開!

追加キャラクタービジュアル&キャスト情報公開します!
シロ高男子新体操部の監督・馬淵修司を松田健一郎さんが演じます。松田さんからのコメントも到着しました。

     

馬淵修司(まぶち しゅうじ):CV松田健一郎

シロ高男子新体操部の監督。青森出身。熱の入った厳しい指導でシロ高のメンバーを鍛えあげている。アオ高の監督である志田とは旧知の仲。

松田健一郎コメント

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
競技者たちがお互い何を思い感じ影響しあい成長していくのか、そんな姿が爽やかに描かれている作品だと感じました。 新体操ゆえに競技者同士のシンクロが重要になる場面もあります。そういった中での人物同士の絆や関係性も見所ですね。 男子新体操という競技の魅力を存分に伝えてくれる作品だと思います。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
所謂“熱血スポ根”といった感じの人物ですがシロ高男子新体操部のレベルの高さから考えれば優秀な指導者なのだと思います。 あと、シロ高の雰囲気から察するに生徒たちの個性を尊重して指導しているのだな、と。 アオ高監督の志田との関係性も面白いですね。 元競技者として次の世代に男子新体操の未来を託すべく指導に取り組む馬淵の熱さを演じきれたらと思います。