バクテン!!

NEWS

2021.02.25

アオ高男子新体操部の監督・志田周作のキャラクタービジュアル&キャスト公開!

追加キャラクタービジュアル&キャスト情報公開します!
アオ高男子新体操部の監督・志田周作を櫻井孝宏さんが演じます。櫻井さんからのコメントも到着しました。
また、志田周作の公式デフォルメキャラクターも公開!

    

志田周作(しだしゅうさく):CV櫻井孝宏

アオ高男子新体操部の監督。神奈川出身。常に微笑みを浮かべている穏やかな人物で、部員には新体操を心から楽しんでもらいたいと思っている。既婚者だが、奥さんの正体を誰も見たことがないなど、謎も多い。

櫻井孝宏コメント

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
アニメーションでは珍しい題材を扱った作品だと思いました。登場人物の色分けが楽しいです。主人公たちの成長過程がドラマチックに描かれていくようです。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
柔和な愛妻家。どうやら過去に何かあって人間が変わったようです。彼の過去が語られるようなエピソードがあったら嬉しいですね。気負わずフラットに頑張りたいです。